« 紫塚ゴルフ倶楽部_1日目 | トップページ | 八千代ゴルフクラブ_豚汁定食 »

2014年1月12日 (日)

紫塚ゴルフ倶楽部_2日目

Img_0463

二日目は8時17分スタートなので
6時半頃起きだす。


相方は朝風呂に入りに行ったけど
私は引き続き風邪ぎみなので湯冷めしないように
入るのはやめた。

今日の前半は葛城コース。
見覚えが無いので多分始めてかもしれない。

まだ寒くてグリーンも半凍りぎみだし
ボールがよく滑ってしまう。
グリーンだけでなくフェアウェイもラフも滑る。
なのでオーバーぎみになりやすいが
距離も出やすい。
そのおかげか一日のうちにロングで2回パーがとれた。

一方ショートゲームがだめだ。
パットは昨日に比べたらやや入るようになったものの
アプローチの距離感がダメダメ。
前はもうちょっとまともだったのになあ、というようなダメさで
せっかくかせいだ距離を台無しにしていた。

前半54で終了。
まだお腹が空いていないし、空いているそうなので
スルーで回らせてもらう。

後半は早乙女コース。
やはりこのコースが一番簡単なのか?
大きいくずれも無く、安定していた。
あとお昼に酒を飲んでいない、ということもあるか?

で、後半の結果は50。
合計104だ。
昨日より良いし、まあこんなところでしょう。

追加ハーフやろうかどうか迷ったけど疲れてたし
明日から仕事だし、でやめておいた。
なので、ここでお昼ご飯を食べて終了にする。

食後にバスの時間まで温泉に入る。
風邪のせいか、芯まで温まったかんじがしない。
しかしお風呂からあがると顔が真っ赤で、しかしカサカサだった。
風邪なのか日焼けなのか不明だが。どっちもか?。

クラブバスで駅まで送迎してもらい、
電車に乗って帰宅。
チューハイを一本飲んだところで
ぐっすり眠ってしまっているうちにあっという間についてしまった。


いつもGORAサイトから格安プランを検索して
お得価格でプレーしています。



« 紫塚ゴルフ倶楽部_1日目 | トップページ | 八千代ゴルフクラブ_豚汁定食 »

本コース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/54653797

この記事へのトラックバック一覧です: 紫塚ゴルフ倶楽部_2日目:

« 紫塚ゴルフ倶楽部_1日目 | トップページ | 八千代ゴルフクラブ_豚汁定食 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ