« うぐいすの森 馬頭_2日目 | トップページ | 紫塚ゴルフ倶楽部_食事 »

2013年10月 5日 (土)

新武蔵丘ゴルフコース

1005_1

会社のゴルフコンペの日。
でも朝から雨。しかもしっかり降る雨だ。

雨の中ゴルフって、面倒くさいけど。
あまりにも直前の雨予報だし、
ゴルフバックも送ってしまっているし、仕方が無い。

飯能駅から電車組の一達とタクシーに乗って10分。
新武蔵丘ゴルフコースへ。

雨は全然やむ気配が無いので
上下雨具を着用。

1打目から駄目なかんじで、
もう、飛ばないし、曲がるし。
いつもの自分の実力が出せないとかそんなレベルの話ではなく、
はちゃめちゃだ。

まあ、みんなもあんまり良くなかったけど。
雨だと色々やること多くて大変だし。

このコースはスルーのみなので
お昼休憩は、そばうどんカレーのみの茶屋にて
15分くらいの軽い休憩。
でも寒かったので暖かいうどんが美味しかった。
値段も安いし。別にこれはこれで良いと思う。

うどんを食べた後の後半のはじめの方は
雨も少しあがっていたせいもあり、少し回復したけど、
まあ、全体的にはやっぱり駄目としかいいようが無いかんじで。
ここしばらくの間で一番駄目なかんじのゴルフだったなー。

雨の練習になった、としかいいようが無い。
練習になったかどうかも不明であるが。

今度は晴れた日にゴルフしたい。


いつもGORAサイトから格安プランを検索して
お得価格でプレーしています。


« うぐいすの森 馬頭_2日目 | トップページ | 紫塚ゴルフ倶楽部_食事 »

本コース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/53713814

この記事へのトラックバック一覧です: 新武蔵丘ゴルフコース:

« うぐいすの森 馬頭_2日目 | トップページ | 紫塚ゴルフ倶楽部_食事 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ