« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月16日 (金)

那須黒羽ゴルフクラブ_2日目

Img_0239

2日目の朝は、ロッジの他の宿泊のおじさん団体が
バタバタと起きて出ていく音で目が覚めた。
朝5時くらい。早朝プレーをするようだ。

続きを読む "那須黒羽ゴルフクラブ_2日目" »

2013年8月15日 (木)

那須黒羽ゴルフクラブ_1日目

Img_0231

那須黒羽ゴルフクラブに宿泊ゴルフ。

続きを読む "那須黒羽ゴルフクラブ_1日目" »

那須黒羽ゴルフクラブ_食事

Img_0240

昼食はバイキング。
二日目の土曜日には、炭火で焼きたての鮎の塩焼きがあった。

一日目にはビールはやめておいたけど
二日目は元気だったのでビールを飲んだ。
おいしかった。
ここのビールはなんだか美味しい。

Img_0235
夕食はクラブハウスのテラスにてBBQ。
他の宿泊客のおじさん集団は、居酒屋に行くそうで、
BBQの客はうちらだけで、貸切状態だ。

テラス貸切のせいか、外食というより
自宅もしくは親戚の家とかいう雰囲気なのだが
まあしかし山が見えて景色も良いしいいかんじ。

Img_0236
肉の量が思っていたよりも多かった。
鳥、豚、牛の3種類が山盛り。
質より量というかんじで
どの肉を食べても同じ味がするのが難点であるが
しかし当初「足りないかもしれないから焼ける物持参するか?」
と心配していたのは杞憂に終わるほどの量であった。

Img_0237
焼き野菜も十分に、そしておにぎり、スイカのデザートまであり、
お腹が満腹になった。

Img_0238
朝食。
10時間くらい、たっぷりぐっすりと寝たので、
昨日とはうって変って体調がとても良い。
ご飯もおかわりして、もりもり食べた。


いつもGORAサイトから格安プランを検索して
お得価格でプレーしています。



« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ