« うぐいすの森 馬頭_食事 | トップページ | ビーフシチュー_サンモリッツカントリークラブ »

2013年6月 9日 (日)

うぐいすの森 馬頭_2日目

Img_0186

朝食を食べたら一番乗りでスタート。
グリーンの芝刈りが終わってないので、
時間通りの7時22分にスタートしてください
と言われたので、パター練習をして時間まで待つ。

本日もINからスタート。
朝一で爽やかだ。
しかし昨日よりも暑い。日差しも強いようだ。

昨日のプレーを思い出しつつ対策を練りつつプレーする。
こういうところが宿泊で2プレーできるゴルフの良いところ。
しかしまあ、対策は練れるのだが
対策通りに打てるかどうかはまた別の問題なので
劇的に二日目のスコアが良くなる、という訳ではないのだが。。
でも昨日反省した、ドッグレックは外回りの策は
比較的実行できたと思う。

Img_0188_2
ぶっつづけで1ラウンド18ホールやってからお昼ご飯。
さすがにスルーでやると、お腹が空く。

その後、残り0.5ラウンド。
蒸し暑いこともあってちょっとバテてきた。
あまり走れなくなってきた。
でもまあ、後ろも詰まっていないので
そう焦らずにできたので良かった。

比較的順調にまあまあのスコアで回れたのであるが
最後のホールで、クリーク&池に挟まれたコースにて
なぜか3回もクリークや池に入れてしまった。
打っても打っても入ってしまうのだ、、
そんなかんじでこの最終ホールは11というひどいスコアにて
今回のラウンドを終了。

送迎客はうちらだけだったので、
終了時に合わせて送迎を用意してもらった。
30分お風呂タイムののち、4時過ぎに送迎バスを出してもらった。
チューハイを飲みながら乗っていたら
さすがに疲れた体で50分の道のりは、気が付いたら爆睡してしまっていた。
寝ているうちに氏家に到着したので、帰り道はなんだか近かった。

帰りはちょうど、氏家から宇都宮での乗換無しでグリーン車に乗ったまま行ける
快速ラビットが出ていたので、それに乗って飲みながら帰る。
本当はここで寝ていくつもりが、バスで寝てしまったのでちっとも眠くなかった。

初めて行った今回のゴルフ場だが、
駅からちょっと遠いとはいえ、なかなか充実して楽しめた。
奄美大島の味を堪能できたのも意外なお楽しみ事項だ。

« うぐいすの森 馬頭_食事 | トップページ | ビーフシチュー_サンモリッツカントリークラブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/52163236

この記事へのトラックバック一覧です: うぐいすの森 馬頭_2日目:

« うぐいすの森 馬頭_食事 | トップページ | ビーフシチュー_サンモリッツカントリークラブ »

オススメ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ