« 東雲ゴルフクラブ_1日目 | トップページ | うぐいすの森 馬頭_一日目 »

2013年5月 3日 (金)

東雲ゴルフクラブ_2日目

1_2
練習場での打ちっ放し練習と、パター練習と、
万全の練習をしてからコースへ。
本日もINコースからスタート。

今日も良い天気だけど昨日よりは暖かい。
昨日はちょっと寒いくらいであった。

今日は、昨日のような1パット攻勢はみられなかったのだが
全体的にまあまあ、悪くないかんじで進む。
前半は54。昨日よりは良いけど、まあまあか。

さて後半OUTコース。
いきなりロングで10打打ってしまう始まりであるものの、
その後はボギーも何度も出しつつ、抑えぎみにして、
結果は55であった。
合計で109と、昨日よりも1打多い結果に。
まあ、このくらいの実力ということでしょう。
今年になってから110を切っていなかったので、良いのだ。

そうそう。途中で「スクエアチャレンジ」とかいって
フェアウェイの真ん中の四角く囲った位置にワンオンした場合、
シャトレーゼのお菓子がもらえる、というイベントをしていて、
みごとティーショットがそこの中に乗ったので、
お菓子をもらったのでした。
これが今回の成果でしょうか。

帰りの電車は空いていたので、
グリーン車ではなく、普通の車両のボックス席を陣取って、
ビール飲みながら帰りました。

« 東雲ゴルフクラブ_1日目 | トップページ | うぐいすの森 馬頭_一日目 »

本コース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/51530401

この記事へのトラックバック一覧です: 東雲ゴルフクラブ_2日目:

« 東雲ゴルフクラブ_1日目 | トップページ | うぐいすの森 馬頭_一日目 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ