« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

那須黒羽合宿ゴルフ_2日目

20121125_080132


2日め。
今日は風もなく快晴なので暖かい。

続きを読む "那須黒羽合宿ゴルフ_2日目" »

2012年11月23日 (金)

那須黒羽合宿ゴルフ_1日目

20121124_120015

3連休後半に一泊2ラウンドの合宿ゴルフ。

続きを読む "那須黒羽合宿ゴルフ_1日目" »

那須黒羽合宿ゴルフの食事

20121125_104807

お昼ご飯はバイキングだ。
種類豊富で、なかなか良い。
そして案外美味しかった。
期待していなかったアジフライもサクサクで美味しい。
デザートのプリンも手作り感覚で美味しかった。
ビールはとれたてホップの瓶ビール。これも美味しい。
しかし休憩は40分間と少し短めなので
あまりゆっくり食べてもいられない。
しかし、そんなに取ったつもりもないし、ご飯も食べていないのに
なぜか、かなり満腹になった。
苦しくて少し痛いくらいだ。

続きを読む "那須黒羽合宿ゴルフの食事" »

2012年11月 5日 (月)

喜連川カントリークラブ

Img_0685

本日は電車でゴルフに出かけた。
栃木の喜連川ゴルフ場へ。

続きを読む "喜連川カントリークラブ" »

白身魚のフリットと野菜_喜連川カントリークラブ

Img_0689

パスタと思い込んで注文した
白身魚のフリットと野菜のなんとか。
来てみたら、パスタの具ではなくておかずであった。
でも、つまみにしたかったので、正解。
お腹いっぱいで残してしまったけど、ライスが美味しかった!。
Img_0687
このメインの前に、つまみを食べながら
ビール&ワインを2杯飲んだ。
この飲み過ぎによって午後のスコアはふるわず・・。
飲み過ぎは要注意ですなあ。


いつもGORAサイトから格安プランを検索して
お得価格でプレーしています。



« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ