« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

佐野ゴルフクラブ

Img_0584

今週は佐野ゴルフクラブへ。
7時04分の開始だけど、この開始時間を「遅い」と感じてしまう。
5時過ぎに家を出るとすっかり外は明るい。


続きを読む "佐野ゴルフクラブ" »

カオマンガイ_佐野ゴルフクラブ

Img_0587_3

「カオマンガイ~タイ風蒸し鶏御飯~」
を注文。パクチー入りで美味しい。
他にもカオッパガパオなどタイ料理メニューがあったのもめずらしい。

昼食時は「1ドリンクつき」だったけど
ビールはグラスビールだったので
すぐさま飲み終わってしまう量だった。

2012年8月15日 (水)

川口パブリック

Img_0558
ものすごく真っ青な空の日だった。

この1週間、何回ゴルフ行ってるんだ、
というかんじですが、今日も行ってしまった。

続きを読む "川口パブリック" »

2012年8月14日 (火)

中古ドライバー_KAMUI

ゴルフの新しい道具なんて
全然買う気などなかったというのに。

続きを読む "中古ドライバー_KAMUI" »

2012年8月13日 (月)

東京ノースヒルズゴルフ場

Img_0555

スタート時間はそこしか空いていないといわれた7時42分。
目覚しを止めてしまって2度寝してから出かけた。
完全に明るくなってから走る高速道路。
いつもの風景よりも車が多いのはお盆とは関係あるのか無いのか?。

続きを読む "東京ノースヒルズゴルフ場" »

中華丼_東京ノースヒルズゴルフ場

Img_0557

昼食付きと言っても、
カレー・中華丼・そばの3つの中から選べる限定メニューだったので
その中から中華丼を選択。
ちょっと寂しげな中華丼ではあったけど、
格安プランなのでこんなもんでしょう。
少ないかな、と思ったけど、ちゃんとお腹いっぱいになった。



いつもGORAサイトから格安プランを検索して
お得価格でプレーしています。



2012年8月11日 (土)

黒磯カントリークラブ_2日目

Img_0543_2

本日のスタートは8時24分。INコースより。
昨日の最後の頃の良い調子に引き続き、安定している。

続きを読む "黒磯カントリークラブ_2日目" »

2日目の食事_黒磯カントリークラブ

Img_0553


合宿二日目の朝。
心地よくてぐっすり眠れて、
いつもは日の出と共に目覚めてしまうところ、
気がつくと6時半になっていた。

カートに乗ってクラブハウスへ行き、朝食。
外のテラスの席に出られるようなので、外に出て食べる。素敵だー。
眺めも良くて空気もさわやか。
ご飯も美味しい。

続きを読む "2日目の食事_黒磯カントリークラブ" »

2012年8月10日 (金)

黒磯カントリークラブ_1日目

Img_0541

黒磯カントリークラブにて
宿泊2Rゴルフプラン。

続きを読む "黒磯カントリークラブ_1日目" »

1日目の食事_黒磯カントリークラブ

Img_0542
1日目のお昼。
お昼にはワンドリンクサービス券がついていたので
それで生中を飲みながら、「カントリー鉄板焼き」を。
すりおろしニンニクたっぷりに、生卵が乗っている、
スタミナ満点の焼肉プレートであった。


続きを読む "1日目の食事_黒磯カントリークラブ" »

2012年8月 5日 (日)

思い川ゴルフクラブ

Img_0537
スタート時、まだ薄暗い。

本日は、何度も行っている、思い川ゴルフ場へ。
アーリーバード6000円プランが出ていたので
値段につられて予約。
オールセルフで、ランチはもちろん無し、
シャワーすら使えないけど、安いし。

続きを読む "思い川ゴルフクラブ" »

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ