« 川口パブリックのカレー | トップページ | チキン南蛮_思川ゴルフ倶楽部 »

2012年3月 4日 (日)

川口パブリックゴルフコース

予約もできなかったので適当に起きたところで
川口パブリックコースにゴルフをしに出かけた。

ここは予約していなくても大抵すぐ入れるし
2サムでも1人でもOKなのが良い。
一人で回っているおじさんもよくいる。

おととい雨が降っていたので河川コースでは
水溜りが心配だったけど、そんなにひどくもなく、
ところどころ、少々ぬかるんでいる程度だった。

ぬかるんでいるところではあまり上手く打てない
ということもわかったが、
まあ本コースではあまりそういうことはないだろう。

寒かったけど、人はそこそこいた。
順当にまわらず、空いてるところに入り込むようにして回る。

スコアはちゃんとつけていなかったけど、
なんだか安定して打てたのでスコア良かった気がする。
1度、チップインバーディーまで出せた!これは嬉しい。
この調子で本コースでやりたいなあ。

10時頃からお昼休憩30分くらいはさんで、
夕方16時くらいまで、
受付が閉まってしまう最後までまわっていた。
手引きカートでずっと歩いて回っていたので
さすがにへとへと。


いつもGORAサイトから格安プランを検索して
お得価格でプレーしています。

« 川口パブリックのカレー | トップページ | チキン南蛮_思川ゴルフ倶楽部 »

河川コース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/44699276

この記事へのトラックバック一覧です: 川口パブリックゴルフコース:

« 川口パブリックのカレー | トップページ | チキン南蛮_思川ゴルフ倶楽部 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ