« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

新・西山荘カントリー倶楽部

元旦恒例になっている新西山カントリークラブへ。
元旦、というか、初めてちゃんとしたコースでプレイしたのが
この新西山荘なので、
始めた時からの成長具合を確認しに行く場所にもなっている。

続きを読む "新・西山荘カントリー倶楽部" »

新・西山荘カントリー倶楽部_ビール飲み放題&オムライス

Img_0340

昼食休憩は午前9時半!。

休憩時間が1時間半と長かったので
勧められるままにビール飲み放題1000円を。

ゴボウの天ぷらと、イカの沖漬けをつまみに飲む。

Img_0341

2杯めからは自分でビールを注ぎに行く。

自動ビール注ぎマシーンで簡単に泡まで注げる。


Img_0342

ビール3杯めの満腹なところでオムライス。

卵とろとろで美味しかったのだけど
満腹すぎて完食できなかった・・。

今回プレーしたのは
こちらのゴルフ場です。

2012年2月19日 (日)

北越谷パブリックゴルフ場 薄暮

本日は練習的に薄暮プレー。

今回プレーしたのは
こちらのゴルフ場です。

続きを読む "北越谷パブリックゴルフ場 薄暮" »

2012年2月12日 (日)

双園ゴルフクラブ

Img_0325

年始依頼の久々のゴルフラウンドは、双園。
久々といっても1ヶ月ちょっとぶり程度だけど
初めて以来1ヶ月以上空けるのは初めてかもしれないので
なんだかとても非常に久しぶりな気がする。

今回プレーしたのは
こちらのゴルフ場です。

続きを読む "双園ゴルフクラブ" »

トンカツ_双園ゴルフクラブ

Img_0326

食事付きプランだったけど、メニューは追加料金ものが多い。
まあ、そもそも昼食付き5800円と安いからいいんだけど。

今日食べたトンカツは+250円メニュー。
揚げたてサクサクでした。

レストランから、今プレーしてきたばかりのOUTコースがよく見える。
食べ始めてしばらく経つのに、後ろの4人組がまだプレーしている。
当然後ろは詰まっている。遅過ぎだ。


今回プレーしたのは
こちらのゴルフ場です。


« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ