« 北越谷パブリックゴルフ場 薄暮 | トップページ | 牡蠣フライ_東宇都宮カントリークラブ »

2011年11月27日 (日)

川口パブリックゴルフコース

今日は朝からみっちり川口パブリックゴルフコースへ。
日曜日ですが予約はしていなかったのだけど、
当日受付で入れてもらえた。
ここは、そんなところが良い。

コンペが入っていて、いつもより少し混んではいたけど、
ストレスになるほどの待ちではなく比較的スムーズに回れた。

以前まではお昼のカレー券がついてきたのだけれども
そのサービスがなくなってしまったようだ。残念。
他のお客さんもやはり同様の気持ちのようで、受付の前で
「あれ?カレー券はもうなくなっちゃったの?
完全にカレーモードで来たのに。」
とか言っていた。
けっこうここのカレーは美味しいし。密かな人気のようだ。
まあ、お金払えば食べられるんだけれども、
やっぱり、オマケでついてきて欲しい。

いつもはこのコースに来ると練習にしてしまってスコアはつけないんだけど
今回は、だいたいつけて回ってみた。
比較的安定はしているけど、まあまあかなあ。

ここのコースはOUT 6ホール+IN 6ホール+OUT 6ホール
で計18ホールまわるというセットになっているのですが。
OUTコースが混んでいたので、INコースを2回まわる。
更に、お昼はカレー券が無かったということで、
お昼ごはん休憩をせずにぶっ続けで周りまくる。
最後は人も少なくなってきたので練習的に回る。

お天気も良くて気温もぽかぽかで、気持ちよかった。
しかしなぜか地面がぬかるんでいて、クラブに泥がつきまくったけど。

午後3時くらいまでお昼も食べずにぶっ続けで回って、
そして手押しカートなので相当歩いたのでお尻と足の筋肉が痛い。
いやー。よく練習して歩いたなー、というかんじ。

« 北越谷パブリックゴルフ場 薄暮 | トップページ | 牡蠣フライ_東宇都宮カントリークラブ »

河川コース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/43203187

この記事へのトラックバック一覧です: 川口パブリックゴルフコース:

« 北越谷パブリックゴルフ場 薄暮 | トップページ | 牡蠣フライ_東宇都宮カントリークラブ »

オススメ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ