« 東雲ゴルフクラブ 合宿1日目 | トップページ | 東雲ゴルフクラブの満点サービス »

2011年8月12日 (金)

東雲ゴルフクラブ 合宿2日目

前日の飲み放題の余韻が残っているままに
ロッジにて朝を迎える。

温泉に入ってさっぱりするも、
酒は完全に抜け切らないかんじであるが、
がんばって本日のラウンドは7時56分スタート。

前の組がコンペ集団で、
更にその前の組もものすごく遅くて、なかなか進まない。
そんな中でもスコア的には順調な滑り出し。
最初の6ホールはものすごく順調。
しかし残り3ホールでちょっと多めに叩いてしまった。

本日はハーフでお昼休憩。
二日酔いの余韻と暑さバテで食欲がいまいちなので
オクラや納豆、長いもなどの乗ったネバネバ丼を。
ビールは控えめに小ジョッキで。

後半のハーフの進行は、これまたびっくりする遅さ。
前の組が詰まってしまっていて、いちいちやたらと待つ。
なんと1時間経ったところでまだ2ホールしか回れていない!。
いったい何時間かかるんだ?!。

とはいえ、焦らずにできたせいなのか何なのか?
打球はとっても安定していてスコアも順調。
もしかしたらハーフ過去最高ではなかろうか。
1ホールだけ少し多めに打ってしまったけど、
それ以外は全てダブルボギー以内にとどめる。
前半が少し多めスコアだったものの、
合計で113と、自己ベストを更新。

通常マナーとしてハーフ2時間15分以内位でまわるようにと言われているが、
この後半9ホールまわるのに、なんと3時間半もかかるという異例の長さで、
暑い中のプレイにさすがにヘトヘト。

温泉に入っておうちに帰る。
お土産に買ってきた一升瓶ワインも飲まずに寝てしまった。

この東雲宿泊プランは、一度冬に計画を立てたものの、
大雪で中止になってしまったリベンジだったのだけど、
予想以上のサービス満点っぷりで、大変満足だった。
更にスコアも良かったので、満足二重丸。
また是非行きたい。
きっとまたワインをたくさん飲んでしまうと思うけれども。

----------------------
スコア:113
パット:34
----------------------

« 東雲ゴルフクラブ 合宿1日目 | トップページ | 東雲ゴルフクラブの満点サービス »

本コース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/42300421

この記事へのトラックバック一覧です: 東雲ゴルフクラブ 合宿2日目:

« 東雲ゴルフクラブ 合宿1日目 | トップページ | 東雲ゴルフクラブの満点サービス »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ