« アプローチ練習 | トップページ | 試打して判明する合うシャフト »

2011年6月12日 (日)

江戸川ラインゴルフ

にちようび。なんとか雨は降らなかったので
ショートコースの江戸川ラインゴルフ場へ行く。

アプローチ練習の成果を試す、というか更なる実践練習として
ショートコースにて芝の上で短い距離を打つ練習だ。

15時から薄暮プレーで半額になるので
その時間を狙って行ったけど、
早すぎたのでしばらく併設の打ちっ放し練習場で練習。
そして15時になったらショートコースへ突撃。

意外と混んでいて詰まりぎみであったけど、
回り放題なのでできる限り回る。

肝心のアプローチも、
最初はなんだかいまいちで練習の成果があったのか不安だったけど
だんだんコツがわかってきて
最後の頃には全体的に満足いく出来になって嬉しい。
この勢いで来週はコースで腕試しするのだ。

ところで近頃は子供連れで回っている家族も多い。
しかも、子供がけっこう上手い。
今日も、3歳児くらいな小さな女の子が、けっこうちゃんと飛ばしたり、
アプローチもちゃんと乗せて寄せてたり。
うーむ。やばい負けそう。
と、ちっちゃな子供のプレイを見ながら焦るのであった。

« アプローチ練習 | トップページ | 試打して判明する合うシャフト »

ショートコース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/42300116

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川ラインゴルフ:

« アプローチ練習 | トップページ | 試打して判明する合うシャフト »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ