« 試打 ドライバー | トップページ | 川口パブリックゴルフコース »

2011年4月23日 (土)

ドライバー ツアーステージ V-iQ CL

先日ゴルフクラブを試打したことで更に勢いづいて、
結局、ヤフオクで安く、欲しかったドライバーを買ってしまった。
ブリジストン ツアーステージviQ。
長いこと、欲しかったのだ。
安く、といっても、新品で当初の予算よりは高かったので
相当迷ったのだけれども。
なんか勢いづいてしまったので、勢いにのってみた。

買いたてなので早速使いたいのだけれども
変なお天気なので、今日は練習場で腕試し。

新クラブで打った一打目が、
今までにない良い音で、すごい勢いで飛んで、びっくり。
いままで届かなかった場所まで飛ぶし。
やっぱり道具ってすごいのか。

とはいえ、安定して良い球も打てず、
へなちょこ球も多数。
やっぱり腕が相当左右するのだ、ということも実感。
うむうむ。先は長い。


----------------------
ドライバー
ツアーステージ V-iQ CL
シャフト:L
----------------------

« 試打 ドライバー | トップページ | 川口パブリックゴルフコース »

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/42299851

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバー ツアーステージ V-iQ CL:

« 試打 ドライバー | トップページ | 川口パブリックゴルフコース »

オススメ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ