« 川口パブリックゴルフコース | トップページ | 益子ヒルズゴルフクラブ »

2011年4月30日 (土)

思い川ゴルフ倶楽部

4時半に起き、5時出発で、栃木の思い川ゴルフ場へ。

今回プレーしたのは
こちらのゴルフ場です。


でも、ほんとうに陽が登るのが早くなったなあ。
5時でも、もう外が明るい。
昇りたてのオレンジ色の太陽がやたらと大きく、
道路の向こうにあった。

開始は7時21分だったので、
ハーフが終わったところでまだ9時半。
いくらなんでもまだお昼ゴハンを食べるかんじでもないので
そのまま続けてスルーで後半のラウンドまで続けてやる。

買ったばかりのドライバーは良い飛びで、大満足。
真っ直ぐ思った方向に飛ぶし。球も高くあがるし。
そして、最後の2ホールで、拾った良いボールで打ってみたら、
打ち心地が非常に気持ち良く、そして実際の球の飛びもとても良かった。
ボールなんてなくなったりするから、あまり高いのを買う気はなかったけど、
しかしボールでけっこう違うもんだなあ、ということを知ってしまった。
なくなる心配の少ないところで使う用に
多少良いボールを買ってもいいかな、と思い始めてしまった。

今日は、比較的真っ直ぐ飛ばせることも多かったこともあり、
ボールが一つもなくならなかった、というのも、
このボールの質意欲を更に高めてしまった。
うーん、良いボール欲しい。

久々にちゃんとしたコースに来たけど、
ここ思い川ゴルフ場は、景色も良くて、割といいかんじであった。
やはり北っぽく、まだ桜が咲いていて、
たまにちらほらと散った桜の花が舞ってくるのも、良いかんじ。

18ホール終わったところでも、まだ11時半だった。はやい。
早起きすると、ほんと、一日が充実するなあ。

やっぱり今日も夜は10時くらいに早々に寝てしまった。
GWも早寝早起きで健康的だ。

----------------------
スコア:116
パット:48
----------------------

いつもGORAサイトから格安プランを検索して
お得価格でプレーしています。

« 川口パブリックゴルフコース | トップページ | 益子ヒルズゴルフクラブ »

本コース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/42299949

この記事へのトラックバック一覧です: 思い川ゴルフ倶楽部:

« 川口パブリックゴルフコース | トップページ | 益子ヒルズゴルフクラブ »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ