« ドライバー ツアーステージ V-iQ CL | トップページ | 思い川ゴルフ倶楽部 »

2011年4月24日 (日)

川口パブリックゴルフコース

今日は晴れて暖かくて、春らしい気持ちよいお天気。
新クラブのお披露目会ということで
河川のゴルフ場、川口パブリックゴルフへ。

買ったばかりのドライバーは、
力みすぎなのか、球が曲がりまくる。
試しに力を30%くらに抑えて打ってみたら
ちゃんと真っ直ぐ飛んだ!。
全体的に言えるのだが、力を抜くと、不思議と真っ直ぐ良く飛ぶ。
力を入れた方が飛びそうなものなのに。不思議だ。

このゴルフ場は、手引きカートなので、
ずっと歩いて回る。
18Hを一気に回ったのだけど、けっこうな距離を歩くので、足が疲れた。
いい運動になるなあ、これは。

しかしこのゴルフ場、いくら河川とはいえ、
ゴルフ場の中にある川べりで、
犬の散歩していたり、釣りをしていたりする人がいるという
かなり開放的なかんじのゴルフ場。
というか、危なくないか?。

歩き疲れたのか、帰ってきて
取り込んだばかりにふかふかお布団の上に寝そべったら
また明るいうちからぐうぐうと昼寝してしまった。

今日は陽射しが強かったので、
あとで見ると手袋焼けと靴下焼けになっていた。
これから夏になると焼けそうだなあー。。
対策せねば。

« ドライバー ツアーステージ V-iQ CL | トップページ | 思い川ゴルフ倶楽部 »

河川コース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/42299908

この記事へのトラックバック一覧です: 川口パブリックゴルフコース:

« ドライバー ツアーステージ V-iQ CL | トップページ | 思い川ゴルフ倶楽部 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ