« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月20日 (日)

川越グリーンクロス

本日は高速道路を使わないで行ける
近場ゴルフ場へ。


川越グリーンクロスという河川ゴルフ場なのだけど、
やたらと敷地が広い。
ゴルフ場らしきところにはたどり着いたのだけど
受付の場所がわからずに、コース内の道に迷い込んでしまい、
走っても走ってもクラブハウスが見つからない。そしてやたらと広い。
あまりにもわからないので電話して受付の場所を聞くと
川を越えた向こう側のようだ。

なんでそんな、川を越えた離れた場所にあるのかな?
と思っていたら。
クラブハウスからゴルフ場へは、なんと船に乗って行くのであった!
わずか数分のクルーズではあったけど、
大好きな船に乗れて楽しい!。

8H×2の全16Hと少なく、
休憩を挟まずスルーで全ホール回ったので
早く終わって、午前中で全て終了。
連続の疲れのせいなのか何なのか、後半のスコアがメタメタだった。

----------------------
スコア:104
パット:41
※16H
----------------------

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ