« 元旦ゴルフラウンド_新・西山荘 | トップページ | 腹六分目くらいがよいのだ »

2011年1月14日 (金)

室内ゴルフレッスン1回目

お正月にはおせち問題で話題になったグルーポンですが
けっこうお得なので、たまに使っています。

ということで今回は、
渋谷の室内ゴルフスクール60分×3回+打ちっぱなし60分で
2,980円という格安チケットを購入してみた。
この手の宣伝効果を狙っているチケットはお買い得なのだと思う。

夜もやってるので、仕事帰りに行ってみた。
4人くらいのグループレッスンなので、一人にあたる時間は少ないのだけど、
しかしフォームチェックができる便利マシンが打席ごとについてるので
それでチェックしながら打つのが、とても楽しい。
先生にアドバイス受けたところを意識して打つと
具体的にどう変わったのか、具体的にすぐに見れるのも、いい。
いいなあ、あの機械。
レッスンももちろん良かったのだけど、機械が良かった。

アタマの中で想像している自分の姿を
客観的に見ると、「えー」って思うけど。
でも早めに「えー」って思って直しておいた方がいいのかも。
何ごとも。

« 元旦ゴルフラウンド_新・西山荘 | トップページ | 腹六分目くらいがよいのだ »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/42298887

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ゴルフレッスン1回目:

« 元旦ゴルフラウンド_新・西山荘 | トップページ | 腹六分目くらいがよいのだ »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ