« ゴルフと瞑想の作用 | トップページ | 江戸川ラインゴルフ »

2011年1月22日 (土)

キングダムゴルフクラブ

ゴルフは修行と同様の効果があるのかもしれないのである、
という昨日の日記に引き続いて、という訳でもないですが。
ともかく今週もまたバカみたいにゴルフのラウンドへ出かける。

朝5時起きという相変わらずの早起きで、
先週行った秩父のゴルフ場の、更に奥地のキングダムというゴルフ場へ。
関越が事故渋滞で、間に合わないのではないか?というかんじだったのだけど、
途中で降りて下の道で行くという機転を利かせて、
なんとか時間に間に合って到着。

今日はお天気で風もなくて、暖かい。
というか、動き出すと暑いくらいであった。

出だしから最初の数本は、ものすごくいいかんじで、
「おっ、修行の成果か?」と思ったけれども、
後半になるにつれてメタメタになってきて、
先週よりもスコアは悪かった。。
まだまだ修行が足りませんな。

まぐれではありますが、個人的には
ショートホールの最初の池越えが、
池ポチャになるかと思いきや、水面でバウンドして
奇跡的に水切りショットになり、
キレイにグリーンにワンオンしたのが、まぐれといえども気持ち良かった。
が、なぜかそんなチャンスの時に限ってパターを4回も打ってしまうという
駄目駄目なかんじで。
やっぱり、まだまだ修行が足りないのであった。

まあ、まだまだ、日々是修行なのである。
----------------------
スコア:132
パット:46
----------------------

« ゴルフと瞑想の作用 | トップページ | 江戸川ラインゴルフ »

本コース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/42299041

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムゴルフクラブ:

« ゴルフと瞑想の作用 | トップページ | 江戸川ラインゴルフ »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ