« ユーティリティ5番 PARADISO | トップページ | イヴイヴはゴルフ練習 »

2010年12月18日 (土)

飛ばない

ゴルフクラブを数本背負って自転車に乗って
ちょいと河原へゴルフの練習に行く。

先週、家の隣のゴルフ練習場で打った時は
狭い練習場だったので飛距離がよくわからなかったけど。
いやあ。
愕然とするくらい、飛ばない。
玉は真っ直ぐ飛ばせるようになったものの、
飛距離が全然でない。
一番飛ぶはずのドライバーを使っても、飛ばない。
というか、どのクラブを使っても同じくらいしか飛ばない。
なぜだー?

ドライバーはこのくらいは飛ぶはず、という飛距離の
半分くらい。いやヘタすると3分の1くらいしか飛んでないぞ。

もしかしてこれ、こう見えてドライバーじゃないんじゃないか?
と疑ってしまうほどの飛ばなさだ。

まあしかし。
人が悪いのだ、と思う時は、
大抵自分に問題があるものなので。
というか、明らかに私が悪いんだけど。
もうよくわかんなくて。
日が暮れるまで打ってみたけど、
そんなかんじのままに終了。
こっちの方は課題を残したままで終わってしまったー。

« ユーティリティ5番 PARADISO | トップページ | イヴイヴはゴルフ練習 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/42297098

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばない:

« ユーティリティ5番 PARADISO | トップページ | イヴイヴはゴルフ練習 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ