« クリスマスゴルフ_北越谷パブリック | トップページ | 大晦日ゴルフラウンド_新・西山荘 »

2010年12月26日 (日)

シーサイドゴルフ木更津

何だかもはやバカみたいですが
今日も思い立って、ゴルフのミニコースへ行ってしまった。

昨日も一日中ゴルフだったというのに。
今日の過ごし方はどうしようか、
と作戦会議をしてサイトとか見ているうちに、
最初は打ちっぱなしにでも、、と思っていたのに、
たまたま見つけてしまった、木更津のミニコースが
値段的にも良さそうだ!ということで、
いきなり「行こう!」と決めて、即効支度をして出かける。

大田区のうちから木更津は、感覚的には遠いかんじなのだが、
海を挟んでいるとはいえアクアラインで行くと、近いのであった。
でも「海を越えていく」というところに
ちょっと内心ドキドキ嬉しいかんじがしていた。
船&海好きとしては、なんだかそんなところに萌えるのですな。

ゴルフ場は、海沿いの小さなところで、
物凄く風が強くて寒かったけれども。
人も少ないので、練習には最適だった。
もう、スコアとか考えず、実地練習的に打ちまくったので、良い練習になった。
最後の頃には、ようやく少しはまともなかんじに打てる確率が上がってきたので、
年末の本番も、少しはちゃんとしたかんじになるのではないかという
展望も出てきた。良かったー。

というか。
ほんともう、部活か、ってかんじの今日この頃である。

« クリスマスゴルフ_北越谷パブリック | トップページ | 大晦日ゴルフラウンド_新・西山荘 »

ショートコース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585206/42298650

この記事へのトラックバック一覧です: シーサイドゴルフ木更津:

« クリスマスゴルフ_北越谷パブリック | トップページ | 大晦日ゴルフラウンド_新・西山荘 »

オススメ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ